フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【パラワン留学】週末は映画を見よう!安い、でも英語

f:id:man2man-english:20181214142233j:plain

映画館

 

SMモールに映画館があります。料金は200ペソ(約480円)レディースデイよりも安いです!問題があるとすれば、すべて英語だということ。もちろん、日本語字幕などはありませんし、英語の字幕などもありません。

 

100%リスニングに集中するか、もしくは途中で爆睡?!

 

f:id:man2man-english:20181214142239j:plain

お金持ち用に400ペソの席もあります。VIPチェアーです。さすがに値段が高いので、そんなに人が入らないそうですが...私も行ったことがありません^^;

 

週末に映画にチャレンジするのはいいことだと思いますよ!

 

追伸

私は、アイルランド留学中、毎週映画館にいっていました!