フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

サムギョプサル199 お店の名前は分からないが超おススメです!

f:id:man2man-english:20190409044547j:plain

サムギョプサル199

韓国料理店が増えてきたフィリピンのプエルトプリンセサ市。今日は、ロビンソンモールの近くに新しくできた韓国料理店を紹介します。私も生徒さんから教えてもらったのですが(笑)

 

お店の名前はわかりません。韓国語を読めないからですw

f:id:man2man-english:20190409044441j:plain

KOREAN BBQと書いてあります。Ling Namという赤い看板の店に入って2階に上がるとそのKOREAN BBQに行くことができます。

f:id:man2man-english:20190409044605j:plain

私達は、サムギョプサル199ペソを注文しました。Crazy Price Promotionと書いてある注文です。この注文は2人前からしか注文できないです。お肉を焼いてくれます!そして、きちんとカットしてくれます^^楽ちんですわ~

f:id:man2man-english:20190409044500j:plain

レタスもこれらの小皿も食べ放題です。ただ、ご飯はついていません。ごはんが必要な方は別にごはんも注文する必要があります!レタスが食べ放題なのがいい。生野菜を食べれるチャンスはフィリピン生活ではあまりないからです。

f:id:man2man-english:20190409045633j:plain

店内も清潔です。エアコンも聞いているから涼しいですし、従業員の教育もきちんとされているように感じました。

 

おまけ