フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

中華料理店Mr.kitchen フライドチキン弁当セットがおすすめ+ボッチ鍋もあるよ☆

f:id:man2man-english:20190616153504j:plain

Mr.Kitchen

ミスターキッチン。中華料理のお店です。ホテルから歩いて約5分。ランチにも使ったりします。店内はこんな感じです。

 

おすすめメニュー

f:id:man2man-english:20190616205642j:plain

フライドチキンのお弁当セット

写真の他にスープとジュース1杯がついてきます。確か、ご飯は食べ放題です。1杯しか食べないですけどね。ただ、フライドチキンを揚げるのに20分ぐらいはかかるので注文してから料理がでてくるまでが遅いです。

 

サイドディッシュは毎日かわるので、なんとなく日替わり感が楽しめます!あ、値段は129ペソ(約280円)あつあつのフライドチキンを食べたい方におすすめです。

 

店内は

f:id:man2man-english:20190616153907j:plain

エアコンも効いているので涼しさはそれなりです。座る場所によっては、もうちょっとエアコン効いててもいいのになと思うこともありますが、寒すぎないので私は好きです。

 

f:id:man2man-english:20190616153607j:plain

しゃぶしゃぶ

ここでは、ボッチ鍋を楽しむことができます!ちょっと、肉の量が少ないですが。188ペソ(約410円)この写真にごはんとジュースも1杯ついてきます。

 

ただ、タレがなかったので、しょうゆとカラマンシー(かぼす)をもらって自分でしゃぶしゃぶ用のタレを作りました。

f:id:man2man-english:20190616153625j:plain

なかなか、美味しかったです。ヘルシーな感じがします。量も少なかったし、がっつり食べた気はしませんでしたが、ゆっくりしたランチが食べれて満足でした。

 

場所は?