フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【パラワン留学】一度は訪れたいMicrotelで過ごす週末!

f:id:man2man-english:20181202193701j:plain

Microtel

 

生徒さんをお連れして、マイクロテル(ホテルの名前)に行ってきました。私たちは、ミニバンとトライシクルを使って行きました!約30分。

  • ミニバンは13ペソ
  • トライシクルは一人10ペソ

ただ、上記の方法はミニバンを降りるタイミングとかいろいろあるので、メンドクサイと思います。街からトライシクルで100ペソ~150ペソで行ってくれるならその方が圧倒的にラクだと思います! 

 

f:id:man2man-english:20181202193642j:plain

海はこんな感じです。プエルトプリンセサらしくやはり、遠浅の海でした。ホテルでランチを食べたので、入場料は無料でした。

 

ホテルの食事は美味しかったです。ホテル価格でしたけど^^

 

f:id:man2man-english:20181115091626j:plain

ホテルの宿泊客はこんな感じでくつろいでいました。

 

f:id:man2man-english:20181202195105j:plain

 なんか飛んでました。こんな遊びもできるようです。確認すればよかった...帰ってきてから後悔しましたww

 

f:id:man2man-english:20181202193654j:plain

昼間のビーチバレーコートはさすがに暑くて誰もいませんでした。やるなら、夕方ですかね。

 

とてものんびりできる所です。個人的には☆4つです。レストランも美味しいですし、町から30分程度かかるのがめんどうですが、一度行く価値はあると思います。

 

 

海にいく前には、必ず

満潮の時間

このサイトで調べましょう。

↓  ↓  ↓

 

おまけ