フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【パラワン留学】5つ星ホテルのプールに行ってみた!Vol.2

f:id:man2man-english:20190315085508j:plain

 

前回の記事 5つ星ホテルのプールに行ってみた!Vol.1の続きです!

f:id:man2man-english:20190315085435j:plain

プールは広いです。ジャグジーもありました。でも、写真は撮り忘れました。そもそも、このあたり写真を撮る気はZEROの私。この写真も、実は生徒さんたちが撮影してくれたものを利用させてもらっています!

 

f:id:man2man-english:20190315085431j:plain

素敵な写真です。使っても全然気にしないよ~って事だったので。すごくいい感じ。

 

f:id:man2man-english:20190319073839j:plain
実は、この日、かなり風が強くて寒かったです。なので、私達はプールから上がれませんでした。めっちゃくちゃ楽しいですが、夜プールに行くときは風の無い日にしてくださいね!

 

 おまけ