フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【パラワン留学】5つ星ホテルのプールに行ってみた!Vol.1

https://www.instagram.com/p/BuMAWqGAxf8/

5つ星ホテルのプール

生徒さん達と5つ星のプールに遊びに来ました。プールと食事(ピザかパスタの1品)とアイスティーがついて660ペソ(約1500円)

 

ホテル名:プリンセサガーデン

道のり:片道100ペソ(約15分)

費用:660ペソ(ピザかパスタの1品とアイスティー付き)

営業時間:朝から夜10時まで

その他:タオルの貸し出し、ロッカー使用可、シャワー利用OK

 

せっかく5つ星のホテルに遊びに来たので、プール以外もいろいろ探索しました。

https://www.instagram.com/p/BuJelffgvqN/

ここに宿泊されてるゲストもいるようです。

 

https://www.instagram.com/p/BusyL7egjZT/

どこまでも、海に向かっていくことができます。いったい何メートルあるのだろう?いやいや、何百メートルあるのだろうというぐらい桟橋が伸びていました。

https://www.instagram.com/p/BuKii5NAXYj/

インスタにアップしていた写真ですが...なぜか、白黒にしてました。

 

f:id:man2man-english:20190308145903j:plain

タオルを借りて、ロッカーのカギを貰いました。これで、貴重品も安心です。

 

f:id:man2man-english:20190308150114j:plain

ピザを注文して、食べました!十分過ぎる量だと思います。

 

f:id:man2man-english:20190308150240j:plain

カバンが邪魔だったので、ロッカーに入れました。

 

f:id:man2man-english:20190308162816j:plain

そして、泳ぐ!

 

ちょっと、写真が多くなったので次回につづく...