フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

パラワン島No.1のBig size ハンバーガーに挑戦!? 親子でビックリ  

f:id:man2man-english:20190426080047j:plain

アルマゲドンバーガー

巨大なハンバーガーに挑戦してきました。場所はアカシア ツリー ガーデンホテルのレストランです。

 

以前、春休みツアーの子供たちが食べきれてなかったので、親子留学できてくださってる方と一緒に行きました!

 

春休みのツアーとは?↓

 

f:id:man2man-english:20190426080117j:plain

バーガーをカットして横から見るとこんな感じです。価格は350ペソ(約800円)

 

バンズも見た目よりもしっとりしています。もっと、パサパサしてるのかな?と勝手に思っていました。味は美味しいです。ケッチャップとマヨネーズを足して、自分の好みの味にして食べました。

 

ビリヤードで遊ぶ

f:id:man2man-english:20190426080411j:plain

注文してから、アルマゲドンバーガーが出来るまで時間がかかります。なので、私達はホテルのビリヤードで遊んでました。

 

私達が遊んでいると、プールで泳いでいた外国人キッズがハダカで飛び入り参加してくれました。あまりにも水がしたたるキッズたちだった、ホテルの従業員の方がタオルで足ふきを用意。←ホテルの従業員も大変だなぁ~と感じました。

 

ビリヤードは食事前も食事の後もやりました!普通に楽しいですw

 

場所はこちら