フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

フィリピン留学 春休みのツアー『島リゾート漫喫』vol.10

f:id:man2man-english:20190409091250j:plain

島リゾート(ドスパルマス)

この日は、春休みツアーの最終日。私たちは、一島まるごとリゾートにツアーで行きました。天気は最高でした!

f:id:man2man-english:20190409091334j:plain

めっちゃ眩しそうにしてますね~。

 

f:id:man2man-english:20190409091214j:plain

私達以外にもたくさんのお客さんがいました。おそらくほとんどが中国人&台湾人だと思います。この島に来る船の中もすでに観光客でいっぱいでした。

f:id:man2man-english:20190409091754j:plain

 大人気なのはいいけど、11人がバラバラに座る事になりましたし、人が多いのは個人的には嫌いwwそれも、島につくまでの我慢。

https://www.instagram.com/p/BvoFHtRAjvL/

島には綺麗な花も咲いています。

f:id:man2man-english:20190409092024j:plain

私は、子供たちのカバンの留守番があるのでずっと、ここで休んでいました。のんびり読書をしたり、うとうとしたり。

 

f:id:man2man-english:20190409092716j:plain


子供たちは

  • テニスをしたり
  • シュノーケルをしたり
  • 卓球をしたり

したそうです。留守番専門の私は子供たちの勇士を写真にとる事もできませんでしたが...

f:id:man2man-english:20190409092224j:plain

 遊び疲れた子供たちが帰ってきて、居眠りを始めました。財布ぐらいは、カバンの中に入れてから遊びにに行って欲しいなぁ~と思いましたw

f:id:man2man-english:20190409092246j:plain

きれいな花が咲いていました。

 

一日、島リゾートを満喫して、明日は広島に帰ります!