フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

行列ができるマンゴーソフト☆〇〇分ならびました。

f:id:man2man-english:20190510104340j:plain

ラズベリーマンゴー&マンゴーソフト

ホテルの近くのSMモールに頻繁に行きます。そして、いつも行列ができているお店があります。

 

f:id:man2man-english:20190510104215j:plain

 

こんな感じです。いつも、気にはなっていたのですが、並びたくはありません。でも、どうしても気になったので、子連れで並びました。小さい生徒さんの意味です!並ぶこと約15分。私達の番がきました。

 

どれにしたらいいのかな?サイズは3種類ありました。

f:id:man2man-english:20190510104300j:plain

 

金額は

Sサイズ:59ペソ

Mサイズ:79ペソ

Lサイズ:95ペソ

 

です。今回はお試しの要素が強かったので、Sサイズにしました。うまい!シロップが甘かったですが、確かに美味しいです。並んでまで食べるか?と言われれば、時間があれば並んでもいいかな~って気持ちになりました。

 

場所はSMモールのマクドナルドの近くのブースです。