フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【フィリピン留学】毎日を「楽しいマンツーマン」にする仕事術!

f:id:man2man-english:20190615083902j:plain

本校のマンツーマンを受講して2日目の終わった後、

 

「すごい、教師達を教育されてますね」

 

ありがたいお言葉をいただきました。いろいろ話を聞かせていただくと、その方は日本でもマンツーマンレッスンを日本人とアメリカ人から教えてもらっていたそうです。

 

ただ、本校のマンツーマンは全然違う!とレッスンを2日受講して感じたようです。その方の受講されていた日本のマンツーマンレッスンの話をいろいろ話してくださって、やはり、本校のマンツーマンと全然違っていて..私はぼそっと本音を言ってしまいました。

 

「そのレッスン、お金もらっても受けたくないですね...」

 

その方は笑ってくださってましたが、よくよく考えれば、その方も高いお金を払って日本のマンツーマレッスンを受講されていたはずなので、私は猛烈に反省しました。

 

追伸

f:id:man2man-english:20190615082020j:plain

フィリピンのハロハロを2人で食べながらいろいろな話を聞きました。

 

おまけ

教師達のトレーニングはこのページの真ん中あたり「教師の育成からサポートは始まっています!」の部分に研修の動画があります。

研修のトレーニングの動画はこちら