フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

パラワン留学 公式パンフレットができました!

f:id:man2man-english:20190707072035j:plain

公式パンフレット

 

学校のパンフレットはありますか?

 

ときどき、お問い合わせでパンフレットについて質問されることがありました。近年、ちょいちょい同じような質問をされることがありましたので、パンフレットを作りました。

 

しかし、

 

どこの留学エージェントも利用していないので、どうやって欲しい方にお渡しするか?そこが「謎」です。どこかに置かせてもらいたいなぁ~とは思いますが...どうしたものかと(笑)

 

全6ページのパラワン留学パンフレットです。今は、どこの業者さんに紙媒体にしてもらうかを検討しています。ただ、PDFなら今すぐお渡しできます。

 

もし、「フィリピン留学の品格」のブログ読者で欲しい人がいらっしゃいましたら。

 

  • ライン
  • メール
  • Twitter
  • instagram
  • Facebook

 

どんな方法でもかまいませんので、「パンフレットください」とだけ言ってくだされば、PDF形式で「パラワン留学公式パンフレット」をお送りさせていただきます。

 

どなたか一番最初にもらってくれませんか?