フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

30代からのジャンクフードはテラテラサイズ。メガ→ギガ→テラ盛り☆

f:id:man2man-english:20190720072920j:image

ポテトコーナー

ポテトコーナーというお店のフライドポテトが結構おいしいです。普通にジャンクフードです。でも、フライドポテトをめっちゃくちゃ食べたくなる時ってありませんか?

 

f:id:man2man-english:20190720072921j:plain

味は、チーズ、サワークリーム、BBQ、チリBBQです。普通にプレーンにして店内にある塩をふりかけるのもOKです。

 

サイズは

  • レギュラー
  • ラージ
  • ジャンボ
  • メガ
  • ギガ
  • テラ

上記の6種類の中から選べます。テラサイズにすると220ペソなので、約480円。かなりジャンキーな生活を楽しむことができますw

 

f:id:man2man-english:20190720120705j:plain

今日私が注文したのは、BBQ味、60ペソ(約135円)

Largeサイズなのですが、それほど大きくありません。普通に美味しく食べれる量です。むしろ、ジャンク好きな私には物足りないw

 

*この記事のカテゴリーってレストラン紹介ですかね(笑)