フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【パラワン留学】コロッセウムのライトアップにプチ昭和を感じるZE☆

f:id:man2man-english:20181219082101j:plain

コロッセウム
 

昨日、コロッセウムに行ってきました。正確には通りました。毎日ライトアップはされていますが、今はクリスマスのライトアップがされていました。観光客はあまりいなかったように思います。ベイウォークは観光客だらけですから...

 

なんか、好きでした。

 

落ち着きがあって、

めっちゃくちゃワイワイしてなくて

 

f:id:man2man-english:20181219090157j:plain

 もっといいカメラで撮れば写真も違うんだろうなぁ~と思いながら撮影!メインはこのクリスマスツリーです。

 

  • ツリーの前ではしゃぐ女性たち
  • 遠くから眺める恋人たち
  • 走り回ってる子供たち
  • のんびりしている人たち

 

クリスマスかぁ~、全然寒くない!!

 

f:id:man2man-english:20181219090448j:plain

 

ちょっと、頑張ってみました系のライトアップが味があります。なんとなく、昭和な感じ。といっても、今年は平成のラストイヤーなんですね!そのことにもビックリします。

 

来年生まれてくることもたちは、新しい「年号」が付くんですね~。

 

場所

 

昭和を感じる留学先をお探しの方はこちら