フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

マイクロテルで過ごす週末! プチっとした移動もちょっとした旅行気分w

f:id:man2man-english:20190430103637j:plain

マイクロテル

ホテルの前にある海に行ってきました!ホテルからこのマイクロテルまでは、マルティキャブとトライシクルを乗って約30分の所にあります。

 

*メンドクサイ方は、ホテルからそのままトライシクルで乗って行けば楽ちんです。

 

ちなみに、私達のかかった費用は...

  • キャブ 13ペソ
  • トライシクル 50ペソ
  • ホテルで食事をしたからエントランスは無料でした。

レストランで食事する!っていうことにしておかないと、すごい金額を請求される(600ペソだっけかな?)そうです。

 

ホテルの食事は美味しかったです。

 

f:id:man2man-english:20190430103625j:plain

海です。やはり、プエルトプリンセサらしく、遠浅です!遠浅だから、小さい子供も安心です。いきなり海が深くなってしまって足がつかないということはありません。

 

f:id:man2man-english:20190430103629j:plain

のんびりしていました。

 

f:id:man2man-english:20190430103632j:plain

ビーチバレーもできるみたいです。コートを借りるのにお金が必要なのかもしれませんが...そんな激しい運動は、デブの私には興味ありませんし。暑すぎますw

 

場所はこちら