フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

懐かしのサムギョプサル 誰か一緒にいきませんか?

f:id:man2man-english:20190409203722j:plainサムギョプサル

私のブログを見てくださった、リピーターさんがサムギョプサルは絶対に食べたい!というので、一緒に行ってきました。

 

生徒さんとは言え、すでにお互い気心が知っているので、食事は本当に楽しい。

 

2人で行ったのだけど、最初に2人前をたいらげ、さらに追加でもう1人前を注文しました。

f:id:man2man-english:20190409204551j:plain

オーナーさんが、鉄板の上でキムチを焼いてくれました。その焼いたキムチをレタスに巻いて食べるのも◎

 

生徒さんも言ってましたが、ここは通っちゃうかも~って。ただ、ホテルから距離があるのが、最大の弱点。ビールも飲んでいたし、お腹も満腹だったので、我らはトライシクルでホテルまで帰ってきました。

 

ロビンソンの前から50ペソでホテルまで帰って来れました!

 

場所は?

 この、Ling Namという店に入っていって、店内の内階段を上がるとサムギョプサルのお店です!

 

 

あわせて読みたい