フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

ゲームセンターがお得!フィリピンの超お気楽週末w

f:id:man2man-english:20190506110911j:image

ゲームセンター

略して、ゲーセン。私が小学生の時はよくランドセルを背負って行きました。でも、チュ学生ぐらいからあまり行かなくなりました。さらに、大人になってから全く行かないです。今回は、小さい子供の付き添いできました。写真はプレーしている風ですw

 

ちなみに、こちらはプレー中です。

f:id:man2man-english:20190506110933j:plain

なんとなく、少女をかどわかしてゲーセン遊びしているオヤジに見えるのは私だけでしょうか?フィリピンのゲーセンは1回5ペソ(約13円)で遊べます。

 

日本は、1回100円したりするので、これはかなりお得な気がします。あ、でも私のやってたボールを転がして遊ぶゲームは30円ぐらいでできたりするのかな^^

 

今回は、SMの1階にある小さいゲーセンに行きました。大きいゲーセンは3階にあります。時間は夜の9:30分を過ぎていたので、ちょっとだけ遊んでホテルに帰ろう!ってことですw

 

子供を遊びに連れて行くのに結構便利かもしれません。特にコインゲームとか!時間潰せます。