フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

No.1のおすすめベジタリアン コスパ最強、毎晩きてもいいかも~。

f:id:man2man-english:20190618222946j:plain

Namaskar(ナマスカァ~)

プエルトプリンセサで一番おススメのベジタリアンレストランを紹介します。ホテルからトライシクルで約4分。ゲートの雰囲気は100%ローカルです。料理の味はみんな優しい味がします。

 

フィリピン料理の中では薄い味付けだと思います。ディナーのこの店毎日来てもいいと私は思うぐらい好きです。

 

f:id:man2man-english:20190618223005j:plain

はい!店内もやっぱりローカルです。

 

f:id:man2man-english:20190618223015j:plain

チャオロン

プエルトプリンセサの名物です。米粉麺をつかっています。この店のチャオロンは醤油味でとてもやさしい味つけ。日本人のお口に合うと思います。今回はレギュラーサイズを頼んだので55ペソ(約130円)

 

f:id:man2man-english:20190618223026j:plain

名前はわすれました。

ほうれん草みたいな野菜です。名前はなんだったかなぁ?こちらは30ペソ(約70円)

 

このお店、シェイクが超おススメです!写真撮り忘れていますが...シェイクの価格は40ペソ(約90円)

 

他のお店でシェイクを注文すると80ペソ、高いレストランだと120ペソとか取られます。でも、このベジタリアンレストランはシェイクが安い。量は少し少ないですが、ちょっと飲みたいだけなんだよな~!っていうときにピッタリのシェイクです。

 

f:id:man2man-english:20190618224504p:plain

 

アボガドシェイクが特におすすめです。←超個人的ですが(笑)

 

場所は?