フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

フィリピン留学 むし対策+@ベー〇を爆買い♪

f:id:man2man-english:20190625002405j:plain

ベープを爆買い

パラワン留学を選んでくださる方の中に、「虫がいなくて最高!」という方がいらっしゃいます。でも、時々、ホテルの2階だと蚊が入るときがあります。なので、「押すだけベープ」もパラワン留学に来てくださる方に貸し出すことにしました。

 


あとは、何が必要だろう....虫よけスプレーですかね?まあ、スプレーは生徒さんから日本に持ってきてもらおうかなと思います。私、使ったことないですし、虫よけスプレー。

 

これで、本校の「虫」対策はばっちりですね。そもそも、2階は蚊が少し、3階はほぼ皆無ですから。

 

おまけ:2階と3階は「虫具合」がちょっと違う!