フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

COCO Cafe はガヤ感がない。人が並んでいるだけですぐ帰りたくなるが...

f:id:man2man-english:20190630152544j:plain

COCO garden Cafe 

SMモールの3階にある、いつも空いてるレストランです。あまりにも空いている事が多いので、私も行っていなかったのですが、先日ミーティングで使いました。

 

なぜなら、そこは空いて静かだからです。フィリピンのレストランはどこにいっても、ガヤガヤしている事が多いです。カフェだとガヤガヤはありませんが、多少のガヤはあります。

 

どのカフェよりも静かなカフェでした。ガヤガヤ感がまったくありませんでした。人込みが嫌いな私の好きな空間が広がっていました。

f:id:man2man-english:20190630152601j:plain

とりあえず、私達はランチミーティングだったのですが、私はこの朝食メニューを食べました。たしか、99ペソでした。コーヒーがインスタントじゃないので、美味しかったです。

 

f:id:man2man-english:20190630152622j:plain

f:id:man2man-english:20190630205035j:plain

店内はこんな感じです。室内はエアコンが効いています。静かな空間を利用してパソコン仕事をしている人がいました。その気持ちよくわかりますw

 

f:id:man2man-english:20190630205007j:plain

テラス席もありました。こちらは、エアコンはないですが、眺めが良かったです。この日は天気がいまいちだったけど、天気がよければとても素敵なんじゃないかと思います。

 

料理はいろいろ食べてないので、わかりませんが、注文してから料理が出てくるまでに30分ぐらいは掛かったように思います。なので、お腹が空いている時に利用するというよりは、のんびりリラックスしながらコーヒーを飲みたい時なんかにいい!と思いました。

 

コーヒーの値段はいくらなんだろう....←調べてないんです。今度調べますね!