フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

ダイエットもおまかせ☆パラワン留学で痩せる!?

f:id:man2man-english:20190716183443j:plain

Iron Works

一番近所のジム「Iron works」に行ってきました。ジムで運動していないので、マジでいっただけですw

 

OPEN:朝6:30~夜9:00まで

休み:日曜日&祝日

費用:1回30ペソ(制限時間はありません)、月500ペソで無制限利用可能です。

 

f:id:man2man-english:20190716183428j:plain
 

f:id:man2man-english:20190716183407j:plain

 

f:id:man2man-english:20190716183417j:plain

 

f:id:man2man-english:20190716183356j:plain

 

ジムの器具などには詳しくないので、とりあえず写真をいろいろ撮ってきました。これでなんとなくわかっていただけると思います。

 

ぶっちゃけですが、30ペソは安いです。以前は、サンライトジムばかりいっていましたが、近さと価格を考えるとこの「IRON WORKS」アイロンワークスの方がいいのかもしれない!とも感じました。気軽に行けますし!

 

場所は?