フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

ほとんどのパラワン留学生が見逃す!「プリンセサ」について一緒に考えませんか?

https://www.instagram.com/p/B0CwDkNnBBt/

プリンセサ像

プエルトプリンセサの名前の由来は、Port of Princess 「プリンセスの港」です。

 

プエルトプリンセサのベイウォークにこのプリンセサ像があります。天気がいまいちだったので、インスタ写真で白黒で掲載しました。

 

ニュープリンセスなんです!

実はこのプリンセサ像、新しくなっていました。おそらく新しく色を塗ってもらっていました。なぜなら、前は錆でプリンセスがボロボロだったからです。写真ではわかりませんが、今は綺麗な銅色をしています。

 

プリンセスのお立ち台も新しくなっていました。ピカピカしていたのでタイルでもはってあるのだと思います。

 

場所は?