フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

英語学習、最後の賭け宣言☆何か変わるのか2週間留学で?

f:id:man2man-english:20190828111756j:plain

今回の留学で自分が英語の学習に向いているのか、継続するのか諦めるかを決めようと思っています。

 

こんな感じの『最後の賭け宣言』をパラワン留学を決めてくださった方から立て続けにいただきました。

 

どちらも2週間留学。2週間かぁ~...正直、4週間欲しかったなぁ~というのが本音ですが。それはそれ。

 

とりあえず、2週間で成果をだしてくださる方がたくさんいるわけですから、いただいた留学期間でやるしかない!と思っています。

 

そして、2週間の留学の初心者留学の場合は、教材を一切使わないことが多いです。

 

教材を使わなくてどうやって勉強するんだ?と思われるかたもいるかもしれませんが、その方法をチャンスがあったら動画でとりますね。うまく言葉で説明できるようなものではありませんので。

 

 あわせて読みたい

 

 追伸:

今までの自分を変えたい!という留学生も最近多いような気がします。

 

*私は、今の体重を変えたいですけどね( ´∀` )