フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

親子留学と一緒に音楽の才能も見つけてみませんか?【タレントアカデミー】

f:id:man2man-english:20190913155150j:plain

タレントアカデミー

夏休み、パラワンに親子留学できてくださった方で、レッスンの後や週末にピアノやドラムをされていたお子様がいました。

 

f:id:man2man-english:20190913155347j:plain

 

f:id:man2man-english:20190913155352j:plain

とても楽しそうでした。しかも、日本でピアノやドラムを学ぶよりもめっちゃくちゃ費用が安いのです。

 

最初に8セッション分を購入します。3800ペソ(約8000円)

 

1セッション1時間です。

8時間で3800ペソなので、1時間あたりは470ペソ(約900円)

レッスンは個人レッスンです。

 

どんな音楽があるの?

  • ボイストレーニング
  • ギター
  • ウクレレ
  • ピアノ
  • バイオリン
  • ドラム

 

*音楽の他にも、バレエ、美術のレッスンがあります。

 

f:id:man2man-english:20190913155901j:plain

ギターのレッスンをしている子供もいました。

 

f:id:man2man-english:20190913155903j:plain

 

場所は?

 

おまけ

8セッション 3800ペソですが、5%値引きが可能でした。

そして、次の8セッションの購入の時は10%割引。

そして、その次の8セッションの購入は15%割引がOKです。

 

来年の夏、うちの息子が夏休みのパラワン留学にきたら、どれかやらせてみたいと思っています。ものは試しですし( ´∀` )