フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

パラワン留学 メキシカン料理に行く♪ARTISANS←読み方わかりません。

f:id:man2man-english:20190501213132j:plain

ARTISANS(あーてぃさんす?)

メキシカン料理を食べにきました。ここおススメです。ただ、値段が高いんです。料理は美味しいのですが、私にとって一番大きな問題はこれ↓

 

文字ばかりのメニュー

f:id:man2man-english:20190501213405j:plain

メニューが文字ばかりで、どんな食べ物がでてくるのかさっぱり分からない!ということなんです。もちろん、英語で説明は書いてありますが、そんなの読みますか??

 

文字だけじゃなくて「番号と写真と金額だけ!」の方がよっぽど嬉しいです。つまり、

 

①、写真、300ペソ

 

こんな方が私にとってはありがたいです。とりあえず、私が注文したのは、メキシカンピザです。といってもメキシコに行ったことはありません。

f:id:man2man-english:20190501213245j:plain

ヨーグルトが付いてます。辛さをマイルドにする為についているのでしょうか?でも、辛さは辛い液体(タバスコのようなモノ)をかけなければこのピザ自体は全く辛くありません。

 

f:id:man2man-english:20190501213332j:plain

コーヒーも飲みました。右側にある銀色のやつに入っています。

 

f:id:man2man-english:20190501213220j:plain

店内はこんな感じです。

 

あ、ちなみにメキシカンピザは275ペソ、コーヒーは100ペソでした。

 

f:id:man2man-english:20190502093536j:plain

タコス!(値段は知らないです...)

 

場所