フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

【行列必至の日本料理屋】富士山☆恋しくなるのよ~和食が

f:id:man2man-english:20190611212443j:plain

日本料理『富士山』

ホテルから徒歩1分の日本料理屋さん。お昼のランチの時にも利用できます。私のおすすめはツナカツ丼セット

 

f:id:man2man-english:20190611212516j:plain

カツ丼とは違い、中が魚(ツナ)なんです。これ、魚だけに揚げ過ぎても、中身がやわらかいままなのが特徴でほとんど外れません。お値段は180ペソ(約400円)この値段でお味噌汁もついてきます。

 

カツ丼も美味しいのですが、ときどき揚げ過ぎて中のカツがとても堅い時があるので、私は大抵ツナカツ丼を食べています。カツ丼も美味しいのですよ。

 

f:id:man2man-english:20190611202533j:plain

親子丼を注文しました。焼き鳥にタマゴをかけた感じのどんぶりでした。日本の親子丼とは少しちがいました。でも、香ばしくて美味しいかったです。こちら200ペソ(約450円)あ、セットなのでこの値段でお味噌汁もついてきます。

 

メニューも少し写真撮ったので載せておきます

f:id:man2man-english:20190611213847j:plain

f:id:man2man-english:20190611213835j:plain

f:id:man2man-english:20190611213841j:plain

 

セットメニューのメニュー写真をとればよかったですね。ちなみに食べ放題&飲み放題で579ペソ(約1300円)時間無制限です。

 

メニューの載っていたもの全て食べ放題です。焼き肉とかお寿司とか。ビールも飲み放題。お酒が飲める方にはとてもいいかもしれませんね。

 

場所は?