フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

フィリピン留学『ちびっこ』のことなら、お任せください!

f:id:man2man-english:20190805151843j:plain

マリオカートを楽しむ!

ホテルからトライシクルで約10分です。歩くと30分ぐらいかかります。町中を歩かないといけないので交通量も多く排気ガスもあるので、歩きはあまりおススメしません。

 

ベイウォークでは主に3種類の人たちがいます。

  1. エクササイズをする人達(ランニング、ダンス、ズンバなど)
  2. 屋台を楽しむ観光客
  3. 夕涼みをするパラワン人

 

プエルトプリンセサの人たちが夕涼みをする。昼間にベイウォークに行くとただただ暑いです。屋台も全くオープンしていませんので、お気をつけください。

 

先ほども書きましたが、基本夕方からです。トレーニングをしている方は早朝にもいますけど!!

 

はっぱの上に料理を載せて食べたりします。

f:id:man2man-english:20190805151625j:plain

 

おまけ