フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

魚のBBQを発見☆美味すぎて週3回食べたいga...

f:id:man2man-english:20190823203658j:plain

魚のBBQ

ビリヤードの帰りに、いつものようにアイスクリームを買いました。そして、そのすぐ隣で魚のBBQ屋さんを発見しました。

 

気になったので値段をアレコレ聞きました。

イカの串焼きの大きいのは100ペソ

イカの串焼きの中くらいのは50ペソ

ツナの大きいものは150ペソだったり

 

とりあえず、夕食+お菓子、ジュースとアイスクリームまで食べていた私は興味はあるものの、お腹はパンパン。

 

しかし、興味に勝てず、魚の串焼きを食べました。30ペソのものです。

f:id:man2man-english:20190823203647j:plain

 

写真は生徒さんが撮ってくださってLINEで送ってくれたものを利用しています。

 

f:id:man2man-english:20190823203652j:plain

この魚屋BBQさんがホテルの近くにあったら、週3回は通います。どちらかと言うと肉より魚が好きなんです。

 

ビリヤード帰りには必ず行こう!と思いました。というか、午後6時からビリヤードがOPENするので、この魚屋BBQで夕食を食べてからビリヤードに行く!という新プランを発見しました。

 

 おまけ

f:id:man2man-english:20190823205914j:plain

ビリヤード

1時間110ペソ(約230円)

場所はOne Manalo Place というホテルの近くです。バーの2階でビリヤードができます。基本的にいつも貸し切りの感じで楽しめます^^