フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

フィリピン留学の毎日が金ぴか宣言!

以前、私が『フィリピン留学の品格』で紹介した青汁....

 

パラワン親子留学6回目の生徒さんも使っていました。私の記事を読んでくれて日本から持ってきたわけではなく、偶然の一致でした。

 

いろんな青汁を飲み比べてこれが良かった!

 

とそのママさんからの情報(正確にはママさんのお母さん?の情報)です。ちなみに、私の場合は..

 

いろんな青汁があるけど、中国産の製品は嫌だった。日本産の青汁で量が多いものをさがした結果がコレ!なんとなく、中国産の製品は変な粉が混じってそうな気もするんです。赤ちゃんの飲む粉ミルクにさえメラミンを入れてしまいますから...in 中国。

 

f:id:man2man-english:20190624110707j:image

九州産です!と書いてあります。同じ青汁つかっているのがすく分かった理由はこの金ピカだからです。

f:id:man2man-english:20190826073127j:plain

朝から、光輝くゴールドなんです。もちろん、中は緑の粉末がはいっていますがw苦くなくて飲みやすいです。何倍でも飲めます多分。

 

追伸

フィリピン留学は野菜不足に気をつけてくださいね~