フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

13歳の女子中学生と41歳のおじさんの意見が完全一致!

13歳の女子中学生

41歳のおじさん

 

意見が完全に一致しました。それは...

 

ANIMAXは最高だ!!

f:id:man2man-english:20191016194723p:plain

 

私はずっとTVを見ていませんでした。しかし、たまたまホテルを変わって、TVをつけたら24時間ANIMAXがやっていてこれはいい~!って思いました。

 

おまけ

ちびまる子ちゃん 英語吹き替え+字幕

設定で、英語の字幕付きにしたり、消したりできるので初心者から上級者まで楽しめます。しかも、1話1話完結している。さらに1話20分程度なのでラクです。

 

映画で英語を学ぶより、アニメで英語を学ぶことを私はおススメしています。なぜなら、より簡単だからです。

 

 

あわせて読みたい