フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

パラワン留学 美味しいパスタを食べれる場所を発見しました☆

 以前、フィリピン留学の品格ブログでもご紹介しました。アーティサンズ!

f:id:man2man-english:20190501213132j:plain

 

以前の記事はこちら

 

今回は初めて、パスタとサラダのセットを注文しました。

f:id:man2man-english:20191113143749j:plain

f:id:man2man-english:20191113143727j:plain

パスタとサラダのセットで395ペソ(約850円)ただ、一人だと食べきれないぐらいパスタが大盛りでした。これ、二人でシェアしてもいいと感じました。特に女性なら2人でシェアが十分だと思います。

 

この日は女性の生徒さんと一緒にいったのですが、その方は半分以上残していました。テイクアウトしてホテルのスタッフにあげちゃいましたけど。つまり、写真以上に量が多いということです。

 

パラワンで美味しいパスタを食べれる場所はあまりありません。個人的な意見ですが、パスタがブヨブヨなんです。ゆですぎている感じがします。しかし、アーティサンズのパスタはとても美味しかったです♪

 

場所