フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

初日に引っ越し、2日目に家なき子に...

f:id:man2man-english:20191012114043j:plain

休んでいた時の報告を受けて、愕然としました。なんだかんだあるものですね。

 

その中で一番最悪だったのは、昨日、中学生にお貸しした私の部屋のエアコンが壊れているのではないか?という話を聞いたことでした。それは、緊急事態なので早速確認しました。

 

そしたら、やはり壊れていました。エアコンが冷えないのです。もう、私は昨日の早朝に引っ越しをしたばかりで、そこに中学生に入ってもらったばかりなのですが、その子にすぐエアコンの効きを確認しました。そしたら、やはり冷えない!ということでした。

 

修理しなければならないので、部屋を変わってもらう必要があるのですが、変わる部屋もないので、急きょ私のコンドミニアムに来てもらうことになりました。私は昨日引っ越ししたばかりのコンドミニアムを出なければならず、1日にして『家なき子』に....

 

どこにいったら、いいだろうか...はぁ(´;ω;`)ウゥゥ この部屋(コンドミニアム)を使える生徒さんはラッキーだよな!と思う。