フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

気になっていたお店ROSE MOMMYでチャオロンを食べてみた。

f:id:man2man-english:20191014080545j:plain

ROSE MOMMY 

 ずっと気になっていたパラワン版のラーメン(チャオロン屋)さんに行きました。しかも、このお店はラーメンのスープはお替り自由だそうです。スープをお替りすることはないとは思いますが(笑)

 

f:id:man2man-english:20191014080531j:plain

ビーフシチューのチャオロン

65ペソ(約150円)味は、いたって普通の甘い米粉麺でした。

 

f:id:man2man-english:20191014080559j:plain

店内は白と黒に統一されています。なんとなく、シンプルな感じで私は好きです。この白黒に統一された店内が私の好みだったので、前から気になっていたお店なんです。

 

場所は?

 *マップ上に載ってなかったので、お店の名前は違いますが、場所は上記です!