フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

ちっちゃなプレゼント☆英語教師たちが喜んでくれれば....

f:id:man2man-english:20191116203154j:plain

日常生活をしていくと、物は自然と増えていきます。私は、物が増えるのが大嫌いなので少し整理整頓をしました。使わないモノはプレゼントするようにしています。

 

私のプレゼントの方法は?

  1. 教師達にプレゼント
  2. ゴミ箱にプレゼント(捨てる)

私のモノの整理整頓の方法は上記のどちらかです。今回も捨てた物もありますし、教師たちに上げたものもあります。

 

今日の目玉商品はGo Pro でした。

 

 

ほとんど使っていませんが、1年間ぐらい全く触っていないモノでした。このままスーツケースに入れておくのは嫌だったので、教師にプレゼントしました。

 

「今から、取りに行っていいか?」

 

とGo-Proが当たった教師から言われたので、自分の家まで取りに来てもらいました。めっちゃくちゃ、喜んでくれたのでプレゼントした私もとても嬉しかったです。