フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

やっぱりパスタが好き☆注文時には〇〇〇間違いに気を付けよう!

f:id:man2man-english:20191120052944j:plain

ボロネーゼ

注文するときには、サイズの間違いに気を付けてください!私たちは、自分でplatterサイズ(大皿)を注文したのですが、Largeサイズにすべきでした。

760ペソ(約1700円)

パスタ以外にピザも注文していました。

 

f:id:man2man-english:20191120053004j:plain

ソーセージピザ

こちらも何気に量が多かったです。14インチということでしたが。360ペソ(約800円)

 

どちらも美味しかったです。しかし、どちらも食べきれませんでした。なので、テイクアウトしました。

f:id:man2man-english:20191120060347j:plain

 

テイクアウトのピザとパスタは

1.教師達にあげる

2.ホテルのスタッフにあげる

3.食堂のおばちゃんたちにあげる

4.自分たちでたべる

 

1~4のどれかです。今回は、『1.教師達にあげる』を選択しようと思います。今回はパスタのサイズを間違ってしまった気がします。

 

今回私たちが行ったお店はこちら