フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

ノー野菜、充実の塩分と糖分は超充実のフィリピンライフ?

フィリピンの生活はノー野菜になりがちです。そして、味付けが濃いので、塩分と糖分は超充実します( ´∀` ) もちろん、私生活はひとそれぞれなので、これは私の私生活です。まあ、お菓子とジュースをランチやディナー替わりにするような人間はそうなってしまいますよね。

 

野菜もとらないといけない!ということで、日本からDHCのパーフェクト野菜のサプリメントを日本から持ってきていました

f:id:man2man-english:20191118091401j:plain

野菜サプリメント

しかし、パーフェクト野菜も残り2粒になりました。明日から『パーフェクトNo野菜ライフ』のスタートです。

 

意識的に野菜を取るようにしていくしかありません。青汁なくなったし、この前ブログでお伝えした奇跡の植物「マルンガイ」の粉はお湯にもなかなか溶けなくて飲みにくいし。

 

奇跡の植物「マルンガイ」とは?