フィリピン留学の品格

留学サポート係 べんたんのブログ

2夜連続、ちびゴキちゃんの洗礼!苦手な人の所に行きやがって😡

f:id:man2man-english:20191022084456j:plain

ホテルの2階の部屋で連続ゴキブリ事件が発生しました。今までは、2階でもゴキブリがいる!という話はあまり聞かなかった(ときどき聞く)のですが、同じ部屋に2日連続でゴキブリがいたのです。

 

その生徒さんからは留学前から虫が苦手と教えてもらっていました。そんな方の部屋に2日連続で小さいとしてもゴキブリが出るとか、本当にゴキブリさんの嫌がらせしてくれます。ちなみに、その部屋はデラックス部屋並みに広いのですが、蚊と虫が出やすいとは思っていました。ただ、部屋の空き状況として留学来た時はその部屋しか用意できなかったのです。心苦しい状況でした。

 

ただ、なんとかして、部屋を3階に移動することができました。3階の部屋は虫いないですから。これで、安心です!

 

あわせて読みたい